表面上は上司

こんばんわ。
出張から帰ってきました。
昨日から泊まりの出張だったのですが、例の上司がまた「言われた人の気持ちを考えない発言」を私に浴びせてきました・・・。


ほんとうにあきれた人です。もう、あなたには見切りをつけました。勝手にしてください。
この前の発言も含め、自分自身が、”あの場所”、”あのシチュエーション”で言われたらどう思うか、考えてみてください。
でも、おそらくもうダメでしょうね。


ただ、これからも表面上は普通に部下として働きます。仕事上でも機嫌が悪いと大人げないので・・・。


仕事以外では相手にしませんよ。


っと、怒りをこらえながら怒ってみました(^^;


人を嫌いになるのにもパワーが必要ですよね。大変です。