2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レスon本文

みんな、いつもごめんね。ありがとう。

傷病手当金

書類に不備があったようで、この調子だと来月の給付は無い見込み。再来月にずれ込む。オレのチェックミスです。 休職していても税金や年金は引かれているからねえ。 まあ、いいや。ただの愚痴だよ。グリーンだよ。

無意味

と、書いているけど空しい。

お昼

おはようございます。といってもお昼です。最近、夜中に寝ることが多くなり、起床も必然的に遅くなります。 さらに、目覚めても起きる価値がないような感じでベッドでもごもごしていると、起きあがったときには11時。 もっと早く寝るようにしよう。

今朝は

昨晩遅く帰ってきたので薬も飲まずに寝てしまった…。 でも、今朝の目覚めは意外と悪くなかった。 ただ、変な夢をいっぱい見たような気がする。やっぱり眠りが浅いですね。 さて、朝ご飯、作って食べよう…。

毎週のように

週末は毎週のように実家に帰っています。 とりあえずちゃんと食事もできるし一人じゃないし睡眠もできている。

朝起き

8:15ごろ(目覚める。とくダネ!で小倉智昭が「汚名挽回」っていっていたよ。冷笑。

ジム

昨日は二週間ぶりにジムに行った。 今朝はちょっと調子がいい・・・。

レスon本文

ゆきねえ、みるくさん> ご心配おかけして、ごめんねー。 なんか、カマッテチャン状態ですよ、オラ。

甘えること

甘えるって難しいですよね。 いざ甘え時かっていうときに限って甘える存在がなかったり。

くるま

最近、結構車に乗る。 ひまだし。 平日の昼間などはサラリーマンや女性の方々が歩行者、自転車に乗車した状態として存在しているわけで、その方々のマナーの悪さがムカツク。 例を挙げたらきりがない。 こいつらを轢いて罪にならなかったら絶対に轢いてる。 …

寝逃げ

昨日からずっと寝てばかり。 テレビもうるさいし、外部からの刺激を何もうけたくない状態。 もちろん、外には出ない。 あ、昨晩睡眠薬を飲んでからコンビニに行った形跡がある。レシート。 酒買ってるし。だめだこりゃ。 ハルシオン+エバミール+ロヒプノー…

ひきこもり

といいつつ、旅行も行っていますが無関心からか疲れたというのが感想で行った意味があまりなかったかも。 旅行も「無関心」が常にまとわりついて切なかった。

「愛」の反意語って「憎」と思いきや、この間、「無関心」っていう説?も聞いて妙に納得した。 何事にも無関心だと愛なんて生まれることはないしね。

無力と虚無

来年から仕事を再開できるような気分じゃない。 どんどんひきこもり状態かも。