2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

では

それでは、いってきます。

もう。今日ですね。

おはようございます(^_^;; 夜中に起きたので、前述の書き込みでは気分は11月29日でした。 今日帰ります。 祖母に関しては、休みの度にお見舞いして状況を見守ってきていましたので、ショックは少ないです。 安らかに眠っていったのだと思っています。 最後に…

唐突に、このときが来ました

おはようございます。 具合の良くなかった祖母が亡くなったと連絡がありました。 明日、実家に帰ります。

休めない週

今週は、休めません。 規則正しい生活を・・・します。 いつも以上に、日記に内容が無いですね。ごめんなさい。 それでは、おやすみなさい。

退化

ただいまかえりました。 純粋に疲れました。退化しているかも。 食事も済ませたので、まったりします。ふう。

遅刻

ケータイからです 目の前で電車が行ってしまいました(;_;) 九時の会議は初めから諦めてるので、どうでもいいです。 行ってきます

うー

おはようございます。 薬・・・・。

故障?

「L」・・・。壊れてるかも・・・。電池が「L」?ボタン電池なんて予備ないよ。 肝心なときに使えない体温計でした。がっくり。

日曜日は・・・

やっぱり、日曜日ということだけで、気分が落ちますね。 体調も良くないようですので、寝ます。 お休みなさい。薬、飲み忘れないように。

電池買ってきた

食料とともに、買ってきました。交換。「L」・・・。壊れてます。 とりあえず食事します(;_;)

買い物

気を取り直して、今日のうらびと。 起きる、薬を飲む、朝ご飯食べる、シャワー浴びる、ネットする、テレビ見る、薬を飲む。 14時頃、荷物を送るためにコンビニに行く。その帰りにラーメン屋に寄る。よく前を通るのに一度も行ったことのないラーメン屋さんで…

記憶が・・・

あまりの眠気に、ベッドに転がってしまい、鼻水が出ています。このパターンばっかりですね。 熱?そういえば、何故か耳式体温計があります。久しぶりに使ってみましょう。

肩が重い

おはようございます。 良い天気ですね。 肩がだるくて重いです。薬を投入しました。

楽しめました

久しぶりに逢う友人達と色々まわってきました。 素直に楽しめました。遅刻も許してくれた?ようで良かったです。 今晩はゆっくり眠れるかなあ。ひとまず、マッタリします・・・。

遅刻

今日は、元気みたいです。 でも、約束の時間は、9:10。 みんなごめんなさい。 いってきます…(^^;

目覚めました

目覚まし時計より、9分早く起きて、7:30に目覚まし時計に驚かされました。止めるのを忘れてました(^^;

姓名判断、やってしまいました

ドキドキしながら姓名判断をやってみました。 総運29◎ 統率力、知謀に長け、人の上に立つ存在に。結婚運○。晩婚傾向。 人運21◎ 抜群の行動力を持ち、仕切り屋でリーダータイプ。 外運25○ 自我が強く衝突しやすい。協調性を大事に。新たな環境を求める傾向。 …

よく眠れそう

ほどよく疲れたのでよく眠れそうです。 お休みなさい。

はてな

はてなで話題になっていた住所登録問題。撤回になりましたね。 近藤さんは、私と同じ年齢なのに、大変だなあって思いました。今回の件でも色々勉強なさったことと思います。ご苦労様でした。 この場を提供してくれている、はてなに改めて感謝です。

二割運転

こんばんわ。いっぱい寝ました。 先ほど、重い身体を起こして、服を着替えてコンビニに行って食料を買い、食事をして落ち着いています。 省エネルギー運転で動いています。 ほんとうに、みなさんありがとうございます。何とか生きてます(^−^;;

はい上がる

起きました。 薬を飲んで、寝ます。起きているだけで、つらい。

動けない

ベッドの中から会社に休む連絡して、ここに書き込み 薬飲まないと でも動きたくない

やっぱり

おはようございます。 今起きました・・・。夜更かししすぎましたね。 早速午前休暇の連絡を入れました。 薬を飲んで、マッタリしてみます。

外出

薬切れてます。頭重いです。 明日は、遊びに行くようです。なぜか、九時十分に集合のようです。早い・・・。十分って何故? 大丈夫だろうか。私。・・・正直、ちょっと面倒臭い。 起きること出来るかな。楽しめるのかな。 お休みなさい。眠れるかな。

生きてました

ただいまかえりました。 お昼の数時間は正常でした。 18時過ぎて薬投入しても今は余り調子が上がりませんね。無理は禁物って事でしょうか。 ちょっと、ご飯食べてみます。また後ほど・・・

なんとか・・・

調子、いけそうです。 昼休みが終わる前に会社に着きそう。 行ってきます。

心拍数

心拍数が高い。息が荒い。休みたい。

熟睡・・・

おはようございます。 また、やってしまいました。 今日は午前休暇ですね…。

微妙

10位。 しんどい・・・

目が開きません

おはようございます。 もう放射冷却の季節なのでしょうか。寒すぎます。 眠すぎます。