2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

書き終わりました

年賀状、終わりました。来年は1/2も配達するようなので、今日出せば早くて2日に届くのかな。

やっと

そろそろ、年賀状に取りかかるとします。 来年は、初詣と映画(ハウル、いまあい、ターミナル)を休みが終わる前に行きたいです・・・

雨に変わりました

シャワーを浴びて、遅めの昼食。 今から年賀状を作成します。

降雪

凄い雪ですね・・・。食料が切れているので買いに行こうと思ったのですが。。。 風邪ですが、気持ち悪いのでやっぱりシャワー浴びます(^^; そうそう、新居は今とは違って追い炊き機能付きのお風呂。それが楽しみです。

血液型診断の真偽?

http://www.tbs.co.jp/aboab2004/ 現在の心理学では『血液型と性格とは関係がない』 ということで、実際はB型なのに、「A型傾向」が出ました。 (損害回避:54%、好奇心:35%、人付き合い:36%) 慎重さが高く、好奇心、人付き合いが低くなってます。 おそら…

風邪が・・・

おはようございます。 やはり少々風邪気味のようです。

年賀状

たぶん、元旦には間に合わないけど、祖母が亡くなった・・・けど、年賀状作ります。 引っ越しのご報告も兼ねてね。

何もかも、おサボりモード・・・

こんばんわ。 昨日も今日も、一日中引きこもっていました。 昨日は、雪も降っていたので本当に部屋から一歩も出ずに。 今日は、さすがに食べものが無くなったので、コンビニだけには行きました。

危ないところでした

おはようございます。 目覚まし時計が、鳴っていたようですが止めずに寝ていたようです。 8:45位に自然に目が覚めて、よかったです・・・ 引っ越し屋さんの下見は、先ほど終わりました。片づけていない部屋で申し訳なかったです・・・。

携帯から

激しい腹痛のため、途中下車しました 遅刻です(;_;)

知らない間に・・・

おはようございます・・・ 昨晩は、中途半端に寝てしまっていたようです。 もちろん薬を飲まずに。 3:30くらいに目を覚ましたのを覚えていますが、動けず、また寝てしまって。 変な夢も見たような感じがします。 薬をなんとか今飲みました。早く落ち着いて欲…

こんこん

こんこん、咳です。風邪!? らっこさんのところで紹介していた精神年齢鑑定、やってみました(^_^;; http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html 鑑定結果 あなたの精神年齢は27歳です あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には…

くすり〜

寝ます。お休みなさい。

一気に

ただいま帰りました。 今年の仕事は、なんとか区切りをつけて、親しい先輩達と飲みに行きました。 こっちの生活はあと10日とちょっと。 失うモノは何もないと思っていた自分が、バカでしたね。 でも、得るモノをそれ以上にしていきたいと思う自分もありま…

乗り過ごしました・・・

ただいまかえりました。 ぼ〜っとしていたら、電車を乗り過ごしてしまいました・・・(^_^;; 逆行きの電車は空いていて、良かったです・・・ 食事します。。。

ちょっと早めに

ダラダラすると、大変なことになるので、さくっと会社に行きます。 行ってきます。

真っ暗

おはようございます。 眠い…。 でも、準備します。

日差しが凄い

おはようございます。 日差しが凄くまぶしいです。

お疲れモード

寝ます。おやすみなさい・・・。 内容のない日記でした(^_^;;

買い物とか

ただいまかえりました。 病院に行って、てもみんに行って、買い物をして、ちょっとつかれました。

そのまま・・・

おはようございます。 昨日は、知らないうちに寝てしまいました・・・ なので、お休みの書き込みを忘れてしまいました。 今日は、通院。どう先生に切り出そうか、迷います。 ふつうに、「引っ越すからどうすればいいか」を素直に聞いてみようと思ってます。

通院結果

体調は「今まで通り」と手短にお伝えして、引っ越すことを伝えました。 「じゃあ、紹介状を書いておきますね」ということで、お言葉に甘えて書いて頂きました。 「カルテのコピーが欲しいのですが」と尋ねると、この病院ではそういった例が無いということと…

寝ないと・・・

明日も大した予定がないので、ゆっくりしたいですね。 お休みなさい。

朝を忘れてしまいました

ただいま帰りました。そして、メリークリスマスです(^^) 朝は、本当に急いでいたみたいで書き込みを忘れていました。凄く悔しいです・・・。

95%決めました。

ただいまかえりました。 ひとまず、1つに絞り、細かな条件をのんでくれるようなら、契約するつもりです。 そのため、週末の大阪行きを止めることが出来ました。今週末はゆっくり出来そうです。 あと、引っ越し代も会社から出るのでご安心を(^^) 年末年始…

飛びます

それでは、いってきます。 また今晩・・・。

起きることが出来ました

おはようございます。 実は、昨晩午前2時まで起きていたので、寝坊するかと思いましたが、きっちり薬を飲んだので、今朝は比較的調子がよいです。 でも、肩こりが酷いです。

いろいろ

色々調べモノしていたら、こんな時間になってしまいました。 明日は仕事ですね。 寝ます。おやすみなさい。

天皇誕生日

そうですね〜、明日は祝日なのでした・・・。 でも、スーパー君は明日の新居仮契約に向けてテンションをあげている状態で、日帰りの往復飛行機チケットは予約しているようです。寝坊しなければよいのですが・・・。 24日は、イブなのに、二人の女の子と飲む…

転院

スーパーうらびと君が着々と転居の準備をしていますが、ダメダメうらびとが、転院の準備を進めていません。先生にどのように切り出すかの考えがまとまらないし、転院先も決めていない・・・。 25日にこちらでは最後の通院になるのですが、この2年間、あまり…