レスon本文

やよっちさん>
おっしゃるとおり色々不安な面ってありますよね。


ボクは会社からいったん家に帰り、準備をして車でジムに通っているのですが、家に帰るとだらーっとしてしまって行く気になかなかならない3月でした。会社に行くだけで精一杯。
残業禁止期間でもこんな感じなのに、残業解禁になったら、ますます行かなくなりそう。
そういう意味で、不安点としては、精神的な面と、時間的な面が大きいです。


金銭的な問題も確かに大きいです。3月は8,000円弱をドブに捨てたようなモノですからね(^_^;;
でも実感がないので自動引き落としは大嫌いです。


ただ、体力的な面については「だいじょうぶ」です。ジムに行っても強制されるようなこともなく、スタジオも自由。
なので、マイペースでトレーニングが出来ます。
ああいうところでコミュニケーションの輪を広げる人もいますが、ボクは一人で黙々です(笑)