昼間はすごく眠かったよ

こんばんわ。
週末をあわただしく過ごしたので、今日はどうなるかと思いましたが、なんとか起床。
でも、会社到着は8時30分を1分ほど過ぎてしまった…。


最近の業務は、OJTの教える側になっている。
教える側ってつらいなあ。オレがやればすぐに済むのにあえてその人にやってもらうというもどかしさ。
教え方が悪いのか、オレが思っていることをそのままやってくれなくて再度指導するいらだたしさ。


でも、そうやって教えることが仕事の負荷分散に効果的なんだよね。
しばらくは、自分でやらずに「人を使うこと」を重点的に覚えていきたいと思います。
もういい年だからねえ。ハァ…。


さて、風呂に入りますよ。