だめかも

とりあえず、今日から正式な復職となりました。
自分としては、先週1週間のリハビリ出社では不十分だと感じているのでかなり不安なのですが。


今朝は8:30の出社には微妙に遅刻してしまったのですが、フレックスの人が多くて特に問題にはならないことだけが救いでした。


早速、午前中に会議があったのですが、案の定全く内容が頭に入らず、眠くて大変でした。
会議の内容も今年度の数字が議題でいきなり暗い話。かなり滅入りました。
休職前と何も変わらない数字に追われるおもしろくない仕事。


今日の体調や精神状態は半年前と全然変わらない最悪状態。


この時間になってやっと目がさえてきましたが、全く仕事への意欲が湧いてきません。とりあえず17時までおとなしく時間つぶしをしたいと思います。