あの人からの手紙

やってみた。*1

うらびとへ

オッス! オラえーみ。今日は、ウチがうらびとのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ウチは、うらびとはかなりの変態だと強く感じています。
次に、ウチの秘密をうらびとに教えようと思います。
実はウチとうらびとは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか?
驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。
あなたが口外すると、ウチはうらびとを殺さなくてはいけません。ではお元気で。サヨナラ。 

えーみより

ちょ、「ウチ」って、なんでえーみが関西弁ってしってるねん!?
というか、サヨナラがこえーよ。
なんで兄妹なんだよ〜。双子かよ〜。
もう、ツッコミどころ満載で面白すぎ。サヨナラ。


ちょっと元気出たかも。