【日本20大名字連想バトン】

以下に挙げる名字から連想できる有名人を1人挙げてください。よかったらそれぞれにコメントしてください☆

 1.佐藤→佐藤B作 なんとなく印象に残っている
 2.鈴木→鈴木一朗 イチロー
 3.高橋→高橋陽一 キャプテン翼の原作者。字がでかくて嫌いな漫画
 4.田中→田中麗奈 会社の女子社員からのツテで悪い噂を聞いた(なんで?)
 5.渡辺→渡辺謙 ちょっと臭い芝居だが嫌いじゃない
 6.伊藤→テリー伊藤 嫌いだけど憎めない
 7.山本→山本太郎 何となく嫌いじゃない
 8.中村→中村修二 LEDが好き
 9.小林→小林克也 80年代のふるくささ、英語
10.加藤→加藤ローサ 佐川急便を思い出す
11.吉田→吉田戦車 変な漫画家
12.山田→ 山田雅人 競馬ばかり
13.佐々木→佐々木主浩 私生活はだらしないようであまり好きじゃない
14.山口→山口もえ あまり好きじゃない
15.松本→松本梨香 アリコのCMかよ!
16.井上→ 井上マー 存在感のなさが存在する
17.斉藤→斉藤洋介 ヒョロヒョロ。嫌いじゃない
18.木村→木村佳乃 昨日、晩のドラマで見た
19.林→あ〜出てこない。会社のいやな人の顔が思い浮かぶ
20.清水→・清水国明 ブックオフ社長の弟(from トリビア)、バイクで身体ボロボロ


なんだろ。普通だね。