読む前にアップ

うらびとさんの診断結果です。

診断結果はあまり深く考えず、お遊び感覚でお楽しみ下さい♪

うらびとさんの恋愛はFランクです。(A〜Hランク)

現在うらびとさんのことが好きな人は3人います。

うらびとさんが今までに泣かせてきた女性は11人です。

うらびとさんはあと2回恋をすることが出来ます。

うらびとさんのグラフです。(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位: )
優しさ 14
真面目さ、知性 16
明るさ、積極性 -1
経済力 15
格好良さ 9
健康 -1
環境 11

うらびとさんの恋愛をする上での長所と短所

うらびとさんの長所は人柄の良さです。控えめだけれども、優しく真面目なあなたは、きっと周りから一目を置かれ、慕われているはずです。そんなあなたに密かに憧れている女性はきっと多いでしょう。

うらびとさんの短所は消極的なところです。友達と一緒にいても、遠慮がちで引っ込み思案になってしまう、なんてことはありませんか?時には思い切って自分を主張してみましょう。明るく堂々としている姿は人を惹きつけますよ。

うらびとさんの理想のお相手と出会いの場所は?

うらびとさんにぴったりのお相手は、優しく一緒にいて安らげるような女性です。あなた自身が心を開いて話が出来るような女性が理想的です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

うらびとさんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。

うらびとさんの結婚は?

うらびとさんの結婚適齢期は33歳〜37歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代半ばに結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。

うらびとさんの運命の人の顔は?

うらびとさんの運命の人の顔はこんな感じです。
大きな目と小さな口、四角い輪郭が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

その他、アドバイス

・あなたは色々と悩みすぎてナーバスになることが多いのではないでしょうか?もっと気楽に、肩の力を抜いて、何事も楽しんでみましょう☆

・あなたは真面目で思いやりもある人ですが、いい子になりすぎて、なかなか本当の自分を出せない…なんてことはないですか?時にはわがままも言って、周りに甘えてみるのもいいかもしれませんよ☆