パキる2晩目

昨晩は、4:00くらいまで起きていたのですが、どうせ土曜日ですし、予告したとおり、エチセダン1T、トレドミン1T、ハルラック1T、エバミール1T、ロヒプノール1T、パキシル1Tをごっそり服用。
パキシル錠剤でかいって。


結果。
10:00頃起床、11:00頃起きあがる。
早朝覚醒、多分無し。就寝したのが早朝だから当てにならないけど、ロヒプノールでの押さえ込み作戦が功を奏したのかも。コレはもうちょっと検証が必要。
あと、起きた直後は肩こりや身体のこりがちょっと酷いか。
いま、朝の薬エチセダン2T、トレドミン1Tを飲んだのでこりはほぐれてくる予定。


目覚めの倦怠感はやはり少ない。