増薬

目覚めの不安感は、薬の増薬を試すことに。
わたくしにとっては印象のよくないパキシルを就寝前に服用することにしました。

2004年1月に1ヶ月だけトレドミンからパキシルに変更し、パキシルだけを服用して飲み忘れて大変な倦怠感が起こり、怖くなってトレドミンに戻してもらった経緯があります。


今回は、SNRIトレドミン150mg/dayとSSRIパキシル20mg/dayの併用で試してみます。
悩んだけど、併用することによってリスクを低減するんだと考えるようにしました。
パキシルの注意点としては睡眠に影響を及ぼすとのことで、ちょっと不安ではありますが。

トレドミンも現在150mg/dayで、最高225mg/dayくらいまで増薬可能だが薦められないっていわれたけど、225mg/dayが可能ってほんまかいな。No,Thank you.ってことで。


パキシル、印象はよくない薬*1ですが信じてみます。今回はなにとぞよろしく。


エチセダンハルラックエバミールは継続。

*1:しつこい