出社拒否

また、休むことにしました。
だめだこりゃ。断ち切れるきっかけがないと惰性的に続く。
希死念慮が強く出ている。
薬は定期的にもらっているけど、うつ症状はもしかして治りかけなのかも。


仮にコレが回復期だったとして、うつが改善されつつあっても、自分の力量が足りないことをまざまざと思い知らされている状況なのかもしれない。
ネガティブな思考がぐるぐる回る。
会社に行くのが怖い。みんなに顔を合わせられない。
とりあえず、今日は最低限、会社のメールは絶対見ないことにしました。


やばいね。
会社に行くことが出来たとしてもパソコンを開いて仕事の資料に手を付けたくない。
いままでは、出社すれば一般人だったのに最近は出社しても変な人になりつつある。