予兆

昨晩はハルラックエバミールを服用して12時過ぎに就寝。
といっても、ふとんの中でもぞもぞ。
全く寝付けない。
ぱちっと目が覚める、4:30。
早期覚醒か。
でも、ココで起きるとダメなので、ふとんからは出ない。
また、ぱちっと目が覚める。5:30
おいおい、いいかげんにしろよ。
ふとんからは出ない。


目覚ましが鳴る。7:00。
ぼーっとしている。確実に睡眠不足の気配。
もうろうとしながら、朝の薬を飲む。エチセダントレドミン
食事は、朝バナナ。

シャワーを浴びる。8:00

ぼー




10:50
やっちゃった。気づくとベッドに転がっていた。しかも寒いよ。


もう昼からも出る気力が無くなったので、休暇に。
あ。ゴミ出しだけはちゃんとしました。


今日は病院に行ってこよう。マッサージにも行こう。
でも、もう一回寝ます。おやすみなさい。