旧居引き渡し

ただいまかえりました。
昨日は、横浜の旧居の引き渡しを行いました。
ただ、朝寝坊をして、仕方なく、車で伊丹空港まで。
30分で着いたので、出発10分前に空港到着。カウンターに飛び込んで、チェックインしてなんとか間に合いました。

肝心の引き渡しは、すぐに終わっちゃいました。綺麗だということで、敷金は結構戻ってきそうです。良かった・・・。

夕方から、入社当時からの友人と4時間くらい語り合いました。
わたしが元気そうで喜んでくれて嬉しかったです。その人はわたしが一度好きになった相手ですから、こちらも嬉しいです。
でも、これでお互い区切りをつけることが出来ました。お互いの新しい未来へ。