無事荷物が届けられました

こんばんわ
環境が無くて、昨日の日記が書けませんでした・・・
昨日は、荷造りをしながら引越し屋さんが運んでいくという、すごく気を使う運び出しでした(;_;)
その後、飛行機で大阪へ。実家で睡眠・・・。
本日は、午後一で不動産屋さんに鍵をもらいに行き、新居の玄関を開けたとたん、引越し屋さんが登場。一時間半も早くお越しでした。びっくり・・・。
その甲斐もあり、夕方には荷降ろしを終えることができました。
その後、環状線で大阪まで。
ヨドバシカメラに照明とエアコンを見に行きました。
結局、安物の照明を買い、取り付けて、またまた実家に戻ってきてます。暖房を買わないと寒いので・・・。
明日は、もう一度ヨドバシカメラに行き、簡単な暖房器具を買ってこようと思います。


ちなみに、新居は、ネット環境どころか、電話回線も来ていません・・・。12日にNTT回線の引越しが済むようなので、それからネット環境を考えなくてはならない為、更新は当分携帯からになりそうです・・・。
今だけは、実家のADSL環境からの更新です。


しばらく皆さんのところにほとんど回れない日々が続きますが、どうか許してください。