一気に

ただいま帰りました。
今年の仕事は、なんとか区切りをつけて、親しい先輩達と飲みに行きました。
こっちの生活はあと10日とちょっと。
失うモノは何もないと思っていた自分が、バカでしたね。
でも、得るモノをそれ以上にしていきたいと思う自分もあります。
本当に皆さんありがとう。また逢おうね。


ということで、終電で帰ってきました。
朝は、腹痛と共に一気に汗が噴き出て電車の中で多分青い顔をしていたんだろうと思います。
電車を降りると、寒くて大変でした・・・朝からその日の体力を使い果たした感じで、一気に疲れました。


明日は、引っ越し屋が下見に来ます。
段ボールも置いていってくれるので、来年の引っ越しに向けて、マッタリと荷造りをしたいと思います。