天皇誕生日

そうですね〜、明日は祝日なのでした・・・。
でも、スーパー君は明日の新居仮契約に向けてテンションをあげている状態で、日帰りの往復飛行機チケットは予約しているようです。寝坊しなければよいのですが・・・。


24日は、イブなのに、二人の女の子と飲む機会があるかも知れません。明日は大阪でクリスマスプレゼント代わりに何か買ってこようかな。
何故かちょっと楽しみな自分は、スーパー君状態なんでしょうね・・・。ふぅ。


ただ、24日はついに社内転職にともなう転勤の内示が出ます。やっと気分が楽になると共に、24,27,28日に引き継ぎや手続きが盛りだくさん。さらに新居の正式契約を26日に行おうとしています。
スーパー君頑張ってね・・・。
ダメダメうらびとはおとなしく見ておきます。