買い物

気を取り直して、今日のうらびと。


起きる、薬を飲む、朝ご飯食べる、シャワー浴びる、ネットする、テレビ見る、薬を飲む。


14時頃、荷物を送るためにコンビニに行く。その帰りにラーメン屋に寄る。よく前を通るのに一度も行ったことのないラーメン屋さんです。味は、普通でした(^_^;;
ラーメン屋さん、「よってこや」。全国チェーンをしているみたいです。知らなかったです。
その後、商店街を歩き、マツキヨに買い物。キレイキレイの詰め替え用が切れていたので余計な買い物と共に購入。
電動歯ブラシの替えブラシって、高いですよね。いい商売をしています。


疲れて戻ってくる。知らない間に、ベッドに転がっている。部屋は寒い。鼻水。


はあ。
薬飲みます。