なんとも、単純なお題目ですけど、日本人の意識がすごく変わりましたね。
小さい頃は水道水ガバガバ。小学校の時は蛇口を上向きにくるっと回してゴクゴク。
今思うと、決しておいしくなかったような気がします(^−^;; 不味かったです。
でも、水道水しか選択肢がなかったんですよね。
今は、水もいろいろな種類があって選ぶのも迷います。
ただ、飲み水以外にはさすがに贅沢で使えませんね。お茶を沸かすときはもちろん水道水からです。
最近は、面倒臭いので、お茶も久しく沸かしていませんが。
・・・
最近、電車の中で東京都水道局の広告を見ました。色々工夫をしているようです。
・・・・・・・
うう、くだらない題目でした。ネタが尽きてますね。
昨日みたいに余計なことを考えたりしていない状態で元気な証拠かも知れません(?)。


まったりすることにします。