小さなところ・・・

私の病院通っているところは、地元の小さな心療内科専門の病院です。
ただ、土曜日AMだけは、隔週で大学から「優秀な精神科医」が来て診てくれている様な感じです。
私は、仕事のため平日に行くことが殆ど無いので、その「優秀な精神科医」が来る土曜日を選んで毎回診て貰っています。
月によって第5土曜日、盆休み等イレギュラーなものが入ってしまうと、4週間毎のスケジュールが狂い、2回ほど、本来の病院主?の先生に診て貰ったことがあるということです。
たとえば、先月は土曜日が5回あったので、今日は例外的に3週間ぶりの通院となりました。
なので、毎回ころころ主治医が変わっているわけではないということで、ご心配なく(^^)
今後のために、 http://www.medweb2.ne.jp/ も見てみますね。
・・・お、私の通院している病院、載ってましたよ。
あ、そうか〜、病院主だけあって診察への気合いが違うのかな?試しに本来の病院主の先生をメインにしてみるのも手ですね。考えてみます。