2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスon本文

ゆきねえ> こんばんわ。 気がついたときに色だけ変更しています。 心の空模様と同調しているといえば・・・多分していると思いますよ。 不安定な天候ですけれどもね(^_^;;

進む自分と逃げる自分

仕事をしているフリから、本当に仕事が忙しくなって来つつあります。 でも、「進もうとする自分」と「逃げたい!と思う自分」の二人がいつも綱引きをしています。 おーえす、oh hisse、おーえす おーえす? うーん、HP-UXでないと動かないアプリなんてコスト…

レスon本文

ゆきねえ> あ、そうそう「例の件」でござるよ。 おかげさまで何とかスタートを切ることが出来たみたい。 そーごさん> 感覚かあ、そういう感覚アンテナが「圏外」になっている状態だからねえ。 最近になって1,2本立つときが増えたので、なんとかきばって…

やっと週末

なので、昨日の晩はちょっとお酒を飲んだ。すると、知らないあいだに寝てしまったのでAM3時頃にベッドに移る。 睡眠薬は飲まなかった。 すると、夢をたくさん見た。 地球が二つあったり、現在と未来がつながっていたり、なぜか警察に追われていたり、誰だか…

レスon本文

って、遅いな。 ゆきねえ> 小人さんは悪い人ばかりじゃないよね。多分…(^_^;; やよっちさん> そうですよね、薬なんて副作用が無いって事はあり得ないですものね。

相方

そうそう、まだ一ヶ月も経っていないけれども、一応それなりに続いているみたい。 ノープラン、ノンポリ、もとい、ノーポリシーで。 そういえば、今日プロマネSEさんにノンポリっていったら懐かしがられた。 使い方を間違ったようだね。とっさに略したボクの…

運動不足

仕事をすると、本当に太る。 そんなに食べていないのに太る。 かといって仕事が終わった後にスポーツジムに行く元気がないよ。 ジムへ支払っている会費がもったいなさ過ぎる。

調子に乗りすぎないように

夢も希望もないけれども、何とか働けているので中途半端な規制を外してもらうようにした。 生き甲斐って何だよ?