2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

混同している気がする

米国の食品医薬品局(FDA)は先ごろ、薬による副作用の報告事例を発表。一部の睡眠導入薬や睡眠薬を服用すると非常にまれだが、睡眠中に起き上がって車を運転したり、過食をしてしまう、ネットで買い物をしてしまうなど、本人には全く記憶がないのに夢遊…

満開でしたよ

お花見です。

レスon本文

やよっちさん> おっしゃるとおり色々不安な面ってありますよね。 ボクは会社からいったん家に帰り、準備をして車でジムに通っているのですが、家に帰るとだらーっとしてしまって行く気になかなかならない3月でした。会社に行くだけで精一杯。 残業禁止期間…

やっぱり

筋肉痛になっている。 ただし、そんなに酷くはない。まだ筋肉は覚えているようだ。

じむ

今日は、仕事をいつもの通り早く切り上げて一ヶ月以上ぶりにスポーツジムへ。 久しぶりに体重を量るとやはり増えてましたよ。 目標体重からどんどん離れていくね。 まあ、いいや。 とりあえず、どうでもいいや。

窓から

今日は電車に乗ったり車に乗ったり色々回った。 やっぱり、さくらの花がかなり咲いていた。人もいっぱいだった。来週の日曜日は花見があるらしいので行ってみようかと思う。 今週一週間、無事に過ごせますように。。。and you too.