2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスポンスon本文

みるくさん> すごいねえ、仕事!がんばりすぎないようにね。 オーラは生まれつきだからどうしようもない…。 ゆきねー> すまんねー。なんともならんよねー。

物忘れ

なんか、最近激しい。 もうどうでもいいかも。

なんというか

無気力モード全壊。

ごき

沢木槐が1時からでてたね。 1時半からも引き続き見ることになるけど。

オーラ

オラオラオラー

レスポンスon本文

やよっちさん> そうだったんだ。関係なく関西弁が出てくるって事は作った人の趣味なのかもしれないねー。 ゆきねえ> 昼ドラ、いまからチェキラするだよ。

昼ドラ

もうすぐはじまるな。 マッタリと見ようっと。 内容は全然まったりしてないけどねえ。

白黒はっきり漬けよう

日曜日にデートみたいなことをしたけど、なんかかみ合っていなくてお互いムリしているようだよ。 こうなったら、この状況を打破するためにオレから切り出すよ。 行動しない後悔より、行動した後悔の方が、後腐れなくすっきりするだろうし。

レスポンスon本文

ぽぽさん> ほんまやねー。今日は寒かったねー。明日は29度らしいけど(^_^;; 体調にはお互い気を付けていきましょう〜

あの人からの手紙

やってみた。*1 うらびとへ オッス! オラえーみ。今日は、ウチがうらびとのことをどう思っているかを書きます。 正直いって、ウチは、うらびとはかなりの変態だと強く感じています。 次に、ウチの秘密をうらびとに教えようと思います。 実はウチとうらびと…

レスポンスon本文

ゆきねえ> おお、吹奏楽部だったんだ。いいなあ。 オラは大学時代にPAをやっていた関係で色んな楽器に触れる機会があったんだよ。 そのなごり?で、エレピ、クラシックギター、ウクレレ等、楽器だけは部屋にあふれて邪魔になっている…。 手っ取り早くやっぱ…

暑い

暑いですね。 梅田に出かけましたが、昼過ぎに通り雨があって焦りました。

お昼

新しいクスリのせいでは無いと思うけど、14時〜15時ってむちゃくちゃ眠くなる。 スポーツクラブのない日は特に緊張の糸が解けてダラける。 習い事でも増やすかなあ。ギターかドラムを習いたいな。

レスポンスon本文

ぽぽぽさん> 9月は始まったばかりだし、お互い充実した9月にしましょう〜

増やした

睡眠の質が悪いと申告し、ノイオミールを就寝前に飲むことにした。 ちょっとくらい増えようが減ろうが、あまり何も感じない。

給食

もうすぐ二ヶ月になりますね。 なんだろねえ、あっという間。無駄に過ごした感はあまり無いので60点くらいにしておきます。 残り四ヶ月(予定)の過ごし方はもっと有効に使いたいですね。 さて、明日くらいに病院に行って傷病手当金申請に必要な書類をまた書…