2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

毎日時差ぼけって感じ。良くないね。 仕方がないのでネガティ部で、まずは全日本制覇するしかないね。

職場

多分100%今の職場に復帰することはないような気がする。 って、復帰できるの?

形だけの大きな会社

色々調べると付加金や延長とかあるよ。就職するのは良くないが、休職するにはいい会社だな。 悪知恵?

給与

今月の振り込みは先週ありました。 しかし、来月は休職をしたため、給与が出ないです。 失笑手当金の申請は毎月25日までに会社に出さないと、翌月末に支給されないので。 一ヶ月、穴が開くんだな。気を付けよう。 申請書とかは今週通院して書いてもらわない…

金曜日から、東の方の山に行ってきました。 その帰りはいっそのこと首都にでも行きたいと思いましたが、周りのことを考えて西に帰ってきました。 今のオレの状況って一緒に行ったメンバーは誰も知らないんだよなあ。

変な生活周期

何となく早めに目が覚めた。 今日は、無駄に過ごさないように試してみる。

ひさびさに見た

でも、心霊とかが絡んでくる変にリアルな夢で楽しくなかった。覚えてるし。 ただ、その夢を見て、初めて「自分の夢がカラー(色が付いている)ということ」が分かった。 あの鮮明な赤は忘れられない。

寝るか買うか

なんか浪費をしている。 調子の悪いときは夕方まで寝て朝まで起きて・・・時差が12時間くらい。調子のいいときは、何となく買い物に出て浪費。くだらん。天気も悪いし、いやだ。 今日は、ちゃんと早く寝よう・・・かな。

あしあと

ひとのあしあと、他人が見ることが出来るわけ無いジャン。モランボン、ジャン。

【日本20大名字連想バトン】

以下に挙げる名字から連想できる有名人を1人挙げてください。よかったらそれぞれにコメントしてください☆ 1.佐藤→佐藤B作 なんとなく印象に残っている 2.鈴木→鈴木一朗 イチロー! 3.高橋→高橋陽一 キャプテン翼の原作者。字がでかくて嫌いな漫画 4…

DS Liteの新色ってピンクだっけ?

ホワイト持ってるから要らない

読む前にアップ

うらびとさんの診断結果です。 診断結果はあまり深く考えず、お遊び感覚でお楽しみ下さい♪ うらびとさんの恋愛はFランクです。(A〜Hランク) 現在うらびとさんのことが好きな人は3人います。 うらびとさんが今までに泣かせてきた女性は11人です。 うらび…

お店の店員

そうそう、りょうちゃんだったよ。

止まってるね

他人事のように言っちゃダメだね。 とりあえずは、仕事という荷物を下ろしてなんとなく学生時代のような生活を過ごしたり、飲み会に誘われて普通の人のように飲みに行ったり、かと思えば、一日中眠くてベッドにへばりついている日があったり、高低差が激しい…

とりあえず

明日、冷静に考える。

土日

ふつうに、ダラダラして眠くなったら寝るような生活。 コンビニ以外、外出せず。 でもね、日曜日の夜だけど、ラク。

今後

足りないものを埋める作業。 喜怒哀楽、生き甲斐、常識、夢、明るさ、人間関係、芸、ユーモア、根気、、、もう思い浮かばない。 足りないものがありすぎる。

陶芸

陶芸家にでもなってこいってさ。それ面白いよ。この期間は無駄にしないことを誓うよ。ありがとう。

給食

まじで実感ナイデスけど。 もうね、ちょっと贅沢は控えないとね。 この部屋に住み続けることが良くないけど、引っ越しはめんどくさいので節約生活。 そういえば、給食にムースが出てきて取り合いじゃんけんしたね。

新橋

やっぱりSL広場でしょ〜 あと、高架下とかも好き。

始まりの終わり、終わりの始まり

ん〜どうなんだろう。 どうしよう。

アノお店

今日、高校時代の友人との飲み会でした。 お店は、なんとアノお店だよ。 でも、どんちゃんは休みだったみたいだよ。でも、背の高い人(名前忘れた)はイタ。

提出

引き継ぎ完了。 なんだかなあ、実感がない。

帰ってきた

ただいま〜

最期なのか、どうなのか

まあ、明日はフルタイムでいけるでしょう。明日休むなんて小洒落たことは出来ない。

人の性格なんて

たとえ、仕事をしようが、結婚しようが、子供を養ってようが、ベースは変わるもんじゃない。オレは、結婚も、子供も関係ない。 ましてや仕事まで、何もかも無いことになるのだ。 これで、ベースだけ。オプション品が全て取り払われる。 果たして軽くなるのか…

とりあえず

明日七夕の日に、高校時代の友人から飲み会の誘いがあった。 何で明日なんだろう。 変な感じ。 あなた、奥さんも娘さんもおるのに、あれ?息子さんだっけ?まあええわ。 「おまえの話口調は高校時代から変わってない」って言われた。 まあ、屁理屈だらけの人…

今ならまだ何も起こらないけど

意外と抱えてる仕事多かったけど意外と頑張ってる子だった。 この調子だと、明日引き継いだら来週からオレ、要らない子になるよ。 オレの不穏な動きは上層部だけが知っていると思うが、明日はイヤでも知れ渡る。 みんなどう思うんだろう。そんなこと考えない…

客先のフリ

早めに会社を抜け出して病院へ。 とりあえず診断書を頂いてきた。

フルタイム、マイナスアルファ

昨日に引き続き、今日も慌ただしく引き継ぎ資料の説明しようと思っていた矢先に、システム障害。 まあ、オレの障害よりシステムの障害の方が大事だからな。 しかし、引き継ぎ資料作成はスラスラはかどるのは何故だ。