2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暗号化

がちがちの文章で訴えてみた。 どうなることやらね。

いしょ

死なないけどね。

寝る

ダラダラせずに寝ます。おやすみなさい。またね。

今日はゼロ

今日は会社に行っても無駄な日と決めたので休んだ。 でも、会社のメールを見てしまったし返事もしてしまった。失格。自己嫌悪。

昨日はハーフ

昨日はなぜか6:30ごろ目覚めて、なぜかちゃんと冷凍食品のドリアをチンして朝食を摂って、シャワー浴びようかと思ったけど、ベッドに戻った。 午後から会社に行った。つかれる打ち合わせをした。 帰り、外注さんと一緒だった。20時頃だったのだけど、「みな…

「まげてのばして」を買おうと思います。 早く寝ろってね。

さて

寝ようと思うと眠れない。睡眠薬を飲んでも絶対に4時〜5時の間で早朝覚醒するからつらい。 ロヒプノールは眠気が抜けないので最近控えています。 あと、パキシルも飲んでない。 「問題」は、やっぱり薬で100%解決できないのよね。 手詰まり。

おかえりなさい

極論ですが、「ただいま」といって「おかえり」と言い合える、もしくは思い合える対象を欲し続けたのかも。 気持ちはよく分かる。

松子

ぽぽんさんもいうように、松子はつねに愛したい、愛されたいってことが原動力になっていたんでしょうね…。 喜劇風に演出されているので、悲しさがオブラートに包まれているけれども、オレからみるとまだ進むのか…もういいじゃないか……最後の最後までこの人は…

出社

なんとか月曜日からフルタイム出勤が出来た。 長い一週間が始まる。

見てみました

今日は「嫌われ松子の一生」を見に行きました。 結構ぼろぼろ泣いてしまいました。 これ、評価は、良い映画なのか悪い映画なのか、かなり分かれるかもしれない。 でも、色々考える機会が出来た良い映画と私なりに思います。

飲む

今日は、18時から23時くらいまで飲む。 なんというのか、中小企業コンサルティングのようなことをいってしまった。 でもね、気持ちがよく分かるし、あなたの会社を良くしたいという気持ちはすごくある。 でもね、コンサル会社は好きになれないけど、かなり相…

達成感

やっぱりなんというのか仕事≒食い扶持っていうのが悲しくともある。 だれか、このオレを主夫としてやとってくれるのなら、がんばってみるかもしれないけど、多分無理だと思うし。

睡眠

みんな、ありがとう。 睡眠はほんまに必要だよ。

週休

週休5日で、仕事2日の週でした。 来週以降、ご相談。 自分で何が問題なのか分かれば3年半以上悩んでいないはずけど…、相談はするよ。 みなさん、ありがと。

一応

会社にでた だましだましはいつまで通用するか

週末

週末は、どうなんだろ。 「有意義」に過ごせるのかな…。

出た

出たけど、打ち合わせがイヤ。 黙々とやって帰りたい。 明日も打ち合わせ。 あまり調子は悪くないけど、イヤだ。

もらい落ち

ごめんね。 でも、書かせてね。

早朝覚醒

ハルラック、エバミール、ロヒプノール、エチセダン、トレドミンをごっそりと昨晩23:30に飲んだのに、3:30に目が覚めた。 その次は5:30、その次は8:00、起きすぎ。なんか、笑える(;_;)

潮時

月火水、連続でダウンしたよ。 ははは、三日連続は最長のダウンですよ。 半年一年の足踏みは誤差の範囲内って…。 ふっきれそうで、ふっきれていいのかな。

余波

昨晩からどう考えても今日は無理だと思っていたので無理だった。 自分が追い込まれていく。 こんなはずじゃなかったのに

ありがとう

みんな、土曜はありがとう あのあとの日曜日のイベントもまったり過ごせましたよ

倒れてる

朝からいままでほとんど布団の中。携帯で更新してみる しんどいよ どうしよう

重くなってきました

頭が重くなってきて、意識と身体が分離しそう。 薬が切れてきた証拠なので、睡眠薬を含めたフルセットを飲んで今日は寝ます。 ダラダラしているとすぐに夜中になってしまうので・・・。 おやすみなさい。

ゆっくりね

みなさん、ありがとうございます。 ゆっくりいきます。周りからなんと思われようとも。 でも、周りの目は気になるのは変なプライドがある証拠。いやな自分。

無理せずに

今日は、午後から出社しました。 帰りも比較的早かったのですが、食事を作る気力が無くて最近はコンビニ弁当。 どこのコンビニも同じような幕の内弁当でげんなり。 最近食欲も減ってきたようです。 美味しいもの食べたいとも思わないし。 朝はゼリー飲料か野…

明日

休職しないって考えていたけど、悩む。 なにもかもめんどくさい。

ふんばった

今日は、朝からクライアントへのプレゼンがあったため、休むわけにはいかず。 でも、起床後胃が痛くて、数分うなっていた。原因不明。泣ける。 午後からは、猛烈に眠くて、メールをしつつ、目頭を押さえて目をつむり耐えていました。 あまりにも眠いので18:3…

午前は休み

昨晩は就寝前に、エチセダン1T、トレドミン2T、ハルシオン1T、エバミール1T、そして、パキシル1Tを服用。 今朝起きると7時くらいでした。 早朝覚醒もなく、やっぱり倦怠感は無いのでいい感じだったのですが、月曜日病は直らないですね。 会社に行きたくなく…