2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩

昨晩は、ぼーっとしていると夜中の2時になってしまったので、ハルラックしか飲みませんでした。

会社と自宅

こんばんわ。 会社では本当に時間の進み方が遅いのに、自宅だとぼーっとしていると、あっという間に時間が過ぎます。 逆にならないものでしょうか・・・。

結局何が言いたいのか

バブル期以降の少ない人材に、大きな負担と無責任な責任転嫁が重なり、燃え尽き真っ白になった人材もいるということ。 わたくしも、数年前までは土日関係なく夜遅くまで燃えまくっていた時期もありました。 おきまりのセリフ「残業代より、休みくれ〜」と笑…

さぼり

今日、仕事を適当にしながら、webでニュースを見ると、こんな記事が。 ・来春の大卒採用 求人数バブル期並み(日本経済新聞 9/24朝刊*1) らしいですが、良いことだと思います。長い文章なので、ウザいと思う人はここまでで。 *1:タイトルだけで記事の中…

睡眠薬

昨晩はハルラックとロヒプノールを就寝前に服用。 朝の九時ぎりぎりまで寝込んでいたので調子としては、60%くらい。「可」。

やっぱりウザイですね

下の内容が自分で読み返してもあまりにウザイので、章の間に挿入する形で書いてしまいます。 うさんくさい評論家の意見よりウザイ。 なので、時間が前後してます。 今晩も、「可」を目指して、同じ処方で寝ます。眠れますように。おやすみなさい。 最近夢を…

眠剤

こんばんわ。 昨晩は、ハルラック2錠を試しましたが、失敗でした。 健忘っぽくて怖い。一日中だるい。 会社の帰り、ぼーっとして怖かった。 ぼーっとしていたらこんな時間ですねえ。 おやすみなさい。 まあ、すぐに眠れないのは確定ですけども、仕方ないです…

自分はどうなるのか

このまま弱っていくのかな。 もう、いいやって感じ。 つかれるよ。 でも、努力して寝ます。 おやすみなさい。

九月も終わります

思えば、三年前の今頃、病院に通うかどうか悩んでいた覚えがあります。 あ〜、全然良くならない。 最近は、うつの症状も良くなってないのに、睡眠障害が酷いです。 しつこいくらい書いてますけど。全体的に悪くなってる気がします。眠れないことがこんなにつ…

失敗です

こんばんわ。 昨晩は、睡眠薬にハルラックとロヒプノールを飲んで、22時に就寝したのですが、今朝目覚めたのが、9時。 会社ぎりぎりです。でも、夜中2時頃と6時頃と7時半頃に起きあがって動いた覚えがありますが、意識朦朧。記憶喪失。 ほんと、こわい。あ〜…

発想の転換

ここは開き直って、うらびととして再び裏の自分と向き合うしかないですね。 って、書いているのに、落ちていくような感じ。

朝も昼も

おはようございます。 もうお昼ですね・・・。 朝も昼も寝過ごしました。 不規則な睡眠が生活全体に影響を及ぼしています。 午前だけお休みするはずが。全部お休み。 平日に休むことに罪悪感を感じてしまい、余計に動けなくなります。 後ろ向きなことばかり…

めんどうくさい病

行動するのも考えるのも面倒臭いのが、ずっと続いているけど、身体も脳も退化していくんだろうね。 デフレスパイラル。

試行錯誤

特に睡眠が取れないです。 ハルラックは、常に服用していますが、ここ数ヶ月は必ず早期覚醒。 先生に頼んで、エバミールやロヒプノールも処方してもらったけど、いまいち。 こんなに静かなのに、なんで眠れないのでしょう。 夜中もなかなか眠くならない。 生…

三ヶ月

日記もわたしも消えてなかったです。 でも、しんどいです。