2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔

朝、目が覚める。 時計を見ると、7時。 体が動かない。というか、動きたくない信号が体全体に行き渡っている。 動きたくない信号を無視する。 起きあがる。 テレビをつける。 薬を飲む。エチセダン、トレドミン。 食欲は無いけど、コンビニで買ったパンとお…

気分が優れません

おはようございます。 今月に入ってから、特に調子が悪いです。 大阪に来て半年。 一時は回復?の兆しもあったのに、なんか、昔に逆戻りしているようです。 現在の職場ではこのことを伝えていないのですが、伝えてもどうなるか、どう変わるか、自分がどう変…

もう、夜ですが

こんばんわですね。 鬼門の木曜日でした。 一日ゆっくりしてました・・・・。 ため息ですね。

だめでした

休みます。寝ます。寝逃げです。

月曜日

おはようございます。 月曜日からつまずきました。 午後から会社に行きます…。

もらってきました

こんにちわ。 先ほど薬をもらってきました。 もう、梅雨ですね。低気圧は敵です。

ありがとうございます

みなさん、こんなダメダメな私にコメントありがとうございます。 自分のところに書くのも労力が要るのに、コメントを残してくださることに感謝しています。 お風呂を沸かしたので、ゆっくり入ってリラックスしてこようと思います・・・。

ゆっくりすることにしました

おはようございます。 今日は、休みました。 火曜日と、木曜日がどうやら鬼門のようです。

しんどいですね

おはようございます。 しんどいですね、しんどいですね。 5日間ガマンして2日間の休日を待つ。 知らない間に休日が過ぎ、しんどい5日間へ。 終わりのない繰り返し。 しんどいですね。 いってきます。