2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何とかいけそうです

おはようございます。 精神力を振り絞って仕事に行ってきます。

こればかりですが

こんばんわ。 月曜日がまた辛くなってきました。 ムリは禁物ですがムリしてます。何とか仕事に行きました。 でも、 何のためにムリをしているのでしょう? 消滅してもいいと思ってしまうけど、思っているときはまだ大丈夫なんだろうね。 頭の中で、ぐるぐる…

朝から動けないですね

おはようございます。 お昼から仕事に行きます。行きたくないけど、ゆっくりしたいけど、出張があるので仕方がないです。 この病気になってから、出張がかなり辛いです。 とりあえず、そろそろお風呂に入ろうと思いますが、面倒臭くて辛いです。

かなり辛いです。

こんばんわ。 週末が忙しく、ゆっくり休めなかったせいか、今日はかなり辛かったです・・・。 本当に、消えてなくなりたいくらいです。 消えても良いんだけどなあ。

通院

前回から、約1ヶ月。昨日14日に通院してきました。 もう何も言うことがないんですよね。言えることは、 「薬を飲んでいると何とか普通の人として活動できている」 「薬を飲まないと活動できない」 の二言に尽きてしまいまして。 32条も先月から適用済みで、…

一段落

みなさん、こんばんわ。そして、お久しぶりです。 前回から、この間の金曜日までの間は、仕事の方でかなり修羅場のモードでした。 ただ、ゴールデンウィークはちゃんと10連休を取れましたので、なんとか生きながらえることが出来ました(^^;今年は、地元大阪…