2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

へとへと〜

ただいまかえりました。 ご飯食べてすぐ寝ます〜。 しんどい〜

身体の調子と、ココロの調子

調子が悪いと、落ち込むし、調子が良いとあとの反動が不安で怖い。 この悪いスパイラルから抜け出せるのはいつの日か。 考えたくないけど考えてしまう。

なんとか

ただいま帰りました。 本日は何とか出社できました。 会社に行くと気持ちが悪いくらい調子が良かったので反動が怖いです。

気が付いたら

気が付いたらこんな時間です。 お昼の薬を飲んで、また寝ます。

不安

もう、明日の朝のことを考えている。 不安だ。危険だ。テレビの音がうるさい。 寝ます。

拒否

おはようございます。 やっぱりだめでした。休みます。 凄く悔しい。

不安

いやですよね。月曜日。 嫌な上司にも会わなくてはいけない。 なんとかならないかなあ。 せっかく気持ちが穏やかになってきたのに…逆戻りしそうです・・・。

買い物

こんばんわ。 今日は、良い天気で暖かかったので色々買い物をしてきました。 何とか普通に生活できている感じです。 久しぶりに自炊(といってもチャーハンですが)を作ったりしてみました。

申請

先生から32条の申請をしてはどうかの話が出ました。 確かに通院と薬の代金はそれなりかかっていますので、申請はしたかったのですが、横浜時代はこんなにこの病気と長くお付き合いすることはないと思い続けてきて2年以上経ってしまい、タイミングを失ってい…

通院

こんばんわ。 本日は、通院してきました。 最近の状況を先生に伝えて、やっぱり人間関係って難しいなあって、普通の世間話になってしまいましたが。

出張帰り

ただいま帰りました。 今日は、朝から体調が悪く遅めの出社をしましたが、例の上司から説教をされました。 もう、あなたの話は聞きたくありません。出張先でまで止めて欲しいものです。 適当に聞き流しておきました。でも、凹みます。 他の人はいい人ばかり…

油断

おはようございます。 出張で本当はもう少し早く起きるつもりでしたが、こんな時間です。 昨晩は寝付けなくてAM2時まで起きてしまったので、しかたないです。 ちゃんと睡眠が取れてよかったと考えることにします・・・。

え!?

「孤独の肖像」は2005/3/27をもって閉鎖いたしました。 ssriさん〜、知らなかったよ〜。元気しているでしょうか…(;_;)

気付かれない…

こんばんわ。 新しい職場は、男でも多少髪色を変えてみても良い雰囲気だったので、土曜日に美容院に行ったのですが・・・ さすがに髪型(一応無造作ヘアーって感じで。。。)には気付いてもらえましたが、色は気付かれませんでした。 やはり、室内ではよく分…

変えてみた

美容室を変えたついでに、髪型も色も変えてみました。 気分転換です…。

めざまし

おはようございます。 コーラスという映画の特集をめざましテレビでやっています。 ねむいです。

見に行きたいリスト

ローレライ ロング・エンゲージメント エターナル・サンシャイン でも、週末になると、おっくうになって一人篭もってしまうんですよね。 関西はシネコンが少ない・・・。

仕事

こんばんわ。 なんとか帰ってきました。 ついに、出社時間にクレームが出ました。 私は睡眠薬を飲んで、遅刻しないようにしていたのですが、ダメのようです。 早起きするだけで苦痛です…。

休みたい

おはようございます。 4月になって新しい体制で始まりましたが、方針が見えず動けません。 勝手に動くと例の上司がうるさそうなので、しばらくおとなしくしておきます。 でも、苦痛。何も出来ないのが・・・。

お風呂

おはようございます。 昨日お風呂の掃除をして、今朝お風呂を沸かす予約をしていましたが、お風呂の栓が抜けていました。 ガスも水ももったいない事をしてしまいました…。 いまから、シャワー浴びてきます…。

まったり

今日は、まったりと過ごしました。

飲み会でした

こんばんわ。 昨日は、いろいろ人も変わって、新しい上の人と一対一で打ち合わせというか、面接みたいになってしまってつらかったです。 私だけに言っても無駄だよ。 仕事を早く切り上げて、大学の友人達と久しぶりに飲み会をしました。 私が、大阪に戻って…