2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リズムが

生活リズムが不安定です・・・。 行ってきます。

バランス

おはようございます。 表と裏のバランスが変動しています。

二度寝

おはようございます。 目覚まし時計、もう一つ増やさないとダメですね・・・

地震?

関東地方で地震があったようですね。 皆さん大丈夫かな…?

困る

そこで困るのが薬の在庫。 1日分+1回の量しか持ち合わせていませんでしたので、通常の半分の量で二日間を過ごしました。 感想としては、「まだまだ減薬は難しいかも・・・」 しばらくは、決められた量を飲まないと調子が悪いことを思い知らされました。

思わぬ出来事

おはようございます。 月曜日は、日帰りで東京に出張だったのですが、事情により泊まりで火曜日までになってしまいました。

三連休

こんばんわ。 三連休は、一年ぶりにスノーボードに行ってきました。 身体を動かすのって凄く気持ちが良いですね。ただ、帰宅がこんな時間なので、明日が大変です。寝ますね。お休みなさい。

ついに

休んでしまいました。 ふう・・・。自己嫌悪です。

飲んでみました

怪しい栄養ドリンク。 お風呂、入ろう・・・

エンジンの掛かりが良くない

おはようございます。 今日はもっと眠っているつもりだったのですが、眠いのに眠れない変な状態で中途半端に起きました。 気付けに栄養ドリンクを一本飲んでみようと思います。

目覚め

おはようございます。 おきるまでが大変。身体を起こしてから薬を飲むまでが大変。薬を飲んでから調子が上向きになるまでが大変。

低気圧

おはようございます。 身体全体がダルイです。 雨ですね。気圧が低い・・・。

雨が降っています

ただいまかえりました。 最近目が疲れているのか、視力が落ちてきた様な感じがします。 サプリメント補給しようかなあ。 その前に、食事しますね。、

そういえば

おはようございます。 身体が硬くなってきています。 思えば、運動という運動なんて、全然やっていない・・・・

とくに。。。

こんにちわ。 昨日は、妹の退院のため、実家に行きました。元気そうで何よりです。 今日は、ぼ〜っとしています。。。

ホントに何もしない日

肩がちょっと重いです・・・ 明日も仕事ですね。ただ週末は三連休なので平日は4日間。 なんとか過ごせますように。 おやすみなさい。

時間は確実に流れている

ただいま帰りました。 今日は、大学時代からの友人と飲みました。 その子も新しい人生を着実に歩んでいるとのこと。 結局、わたしだけこの2年間、置いてきぼりだったんだ。 失われた2年間、取り戻したいと思うようになってきた。 恋愛欲がちょっと出てきたよ…

帰宅は早いですが

こんばんわ。 最近、生活リズムが崩れているような感じがします。 睡眠からちゃんと修正しないと・・・ もうこんな時間です。おやすみなさい。

政治

国会を見ていると、答弁がバカ丸出し。 税金の無駄遣いばっかりしている。見ていて気分が悪くなる。

むだ

ただいまかえりました。といっても、帰宅は21時ごろでした。 21時に帰ってきても、結構疲れているのか、結構眠いです。 日中も、薬のせいでもあるのか、眠いです。

デパスは甘かったのですが、代替薬のエチセダンは味がしない・・・ 「良薬は口に苦し」というならば・・・トレドミンは良薬。 デパス、エチセダンは・・?? わたしは、そんなことわざは関係なく、どれも良い薬です。 お〜、エチセダンキーワードみゆさん作…

加湿器

おはようございます。 昨晩は、加湿器の水が切れてしまい、かなり乾燥してしまいました。 喉は正直です。ちょっとだけ違和感があります。 湿度を保つ事って重要ですね。。。

寒波

おはようございます。 昨晩から寒いですね。。。 今朝も外は寒いようです。